Kana*Birthday | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
本日6月4日は、
かななんこと中西香菜ちゃんの
Birthday。
 
 
かのんの恋人かななん!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
かななんは、おもしろい子です。おもしろすぎる子です。
 
 
見てて飽きないというかなんというか本当に変わり者だと思うよっ!笑
 
 
かななんみたいなひとに出会ったことは人生で一度もありません。
 
いい意味でね♪
 
 
だからこれからもなにをするかわからない、ドキドキ感をいーっぱいあたえてくるかななんでいてください!
 
 
妹みたいなかななんあいらーびゅ!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
かななんすきすきすきー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
Happyな一年になりますように♪
これからもよろしくねっ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg