June | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん☆~(ゝ。∂)
 
 
あっという間にもう6月、、
時が経つのってほんとに早くて
毎月1日に驚きますっ。
 
 
今年ももうあと半年しかないんですよね…>_<…やっばい!
 
 
6月は梅雨の季節。
 
 
前髪がぐっちゃぐちゃなるやーんぺったーーってなるやーん
それはほんとにやめとくれ(´゜д゜`;)w
 
 
んでもってかのん、
傘もってないの!笑
 
 
なんかいつも買おうとしても
1995円くらいするじゃん?
 
もったいなくて買うのやめちゃう…>_<…
 
 
雨とかがんばれば手でカバーできるし!とかおもっちゃう。←
かのんの女子力どこなのwww
 
 
 
そのくせして安いやつ見つけても
んー、もっとかわいいデザインが、、
とか思っちゃいます。わがままー。
 
 
花音が運命の傘に出会える日はいつかな(´・ω・`)
 
 
傘探しの旅しなくては~
 
 
さぁー今日は昨日も言ったけど
イクスピアリで公開生放送!
 
 
bayfm「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」
 
りなぷ、めいめい、かのんがでます!
 
この模様はUSTでの中継もあるみたいなので姿がみたい方は、
会場にきていただくか、USTをみてください♪
 
 
声はもちろんラジオでっ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
本日の朝は、
アサイーソイ。
自分でアサイージュースに豆乳を混ぜるだけだよ~♪簡単おすすめ♪
 
 
でわあとで!