体中が、、 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
朝起きたら全身筋肉痛です。
福田です。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
はい!昨日は完全燃焼というか、かなぁぁぁり動き回ったので
体中痛いよぉー(>_<)
 
しかも!
 
昨日のライブ終わり、
足先に異変を感じて
おそるおそる見てみると...
 
つめが!一本だけ!メンバーカラー!笑
 
 
そう、つまりむらさき。
つめがしんでたのでふ(>_<)わお
 
 
でもそれだけ思いっきり
踊ったってこと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
デビューまえは、
スタッフさんたちからも
福田は体力が人一倍ないからツアーができるか心配だ!
ってずっといわれてて
 
ひとりでダンスレッスン受けたりとかしてて
 
花音もほんとに心配だったけど
 
 
今はかなり体力あるとおもう!
 
 
もっともっと鍛えて体力つけて
腹筋割れたい!←
くびれたい!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
4年目は腹筋割れてるアイドルを目指すか、、、?笑
 
あ、でもお腹だしたくないからお腹かーくそっ!と。ww
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
昨日、あやちょと
ケーキ入刀しました♪へへへ
 
あやちょが旦那さん役!笑
 
 
でわ今日は流山で公開生放送があります(*・ω・*∩
 
19:00からたけちゃんとかのんで
bayfm「K-WEST ENTAMEGENERATION」
 
流山スタジオで公開生放送!
 
 
ぜひきてね!