娘たちと遊ぶ休日 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日は朝から、
いや昼頃から
 
たけちゃんとかななんと
遊びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
娘的感覚?笑
 
子供みたいですわ、我が子。
 
 
回転寿司いって、
スポッチャで遊んだよ~ん★
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image0000300001.jpg
 
 
アイスたべたからいっぱい動かな!てことでね(^o^)
 
 
テニス、ボウリング、バスケ、バレーボール、バドミントン、卓球、
 
 
などなどなどなどたくさんやりました!
 
 
 
 
アイスといえば
 
サーティーワンや
コールドストーン
 
花音のだいすきなアイスクリームが恋しい季節となって参りましたっ。
 
 
サーティーワンパーティーて、
見た目とかかわいすぎやろこんにゃろ
 
 
ティー&アップルパイて
花音のすきなアールグレイとアップルパイの味どっちももってくるなんてもうなんだよううう
 
 
てなかんじでスモールダブル。
 
 
おいっしいいいい
 
 
 
ちなみに花音が好きなアイスをたくさん並べたい気分だからいいですか?
 
 
コンビニアイスに限る。
 
 
並べるだけなら、カロリー摂取にはなりませんよね?←
 
みなさんに食欲あたえちゃうかもだけどww
 
 
*ガツンとみかん
*ガツンともも
*ガリガリくんコーラ
*ブラックサンダーアイス
*よくばりいちごもちもなか
 
 
です。
 
 
いきなりでぶろぐでした。
 
 
話し戻りまして、
花音はいくとこがあって途中でばいばいしてしまったんだけど
たのしかったー!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image0100300002.jpg
 
 
バッティングたけちゃんかっこよすぎ!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image0200140001.jpg
 
 
かーななん!
 
 
さぁ明日は日比谷野音で外フェス。
対バン形式。燃える。
 
どこに負けない!じゃなくて
どこにも負けない!
 
そしてスマイレージが最高のパフォーマンスができるように
メンバーみんなで
気持ちを揃えて明日は頑張ります!
 
 
スマイレージがハロプロのトップに立てる日に近づけるように、
 
 
スマイレージがハロプロを引っ張って行くつもりで。
 
 
そして自分自身はスマイレージの中で
スマイレージのメンバーとして
なにをすべきか、
 
どのポジションに立っていたって
自分は自分。
 
 
対バンももちろんだけど
自分がスマイレージのメンバーとして
一歩でも成長できる日になったらいいなとおもいますので
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
追記*
 
 
今日はすごく素晴らしい勉強をしてきました。ほんとに夢のような空間、夢のような時間でした。
明日からまた頑張れます!福田、変われそうです!