素敵な旅 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日はままと素敵な旅を
してきました☆~(ゝ。∂)
 
 
inディズニーランド。
 
 
ディズニーレポについては後日詳しく書きますね~!
 
 
ハピネスについても
書きたいし♪
 
まとめてからかな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
んで、花音が
書こうと思ってたお話!
 
ダイエット関連でまた、
興味ない方はリアルポカーンだとおもうんですが←
 
最近方法を変えたというか、
 
撮影ものとかがひと段落?したので
じっくり型ダイエットを
しようとおもって
 
お昼ご飯はなにたべてもいいルールのダイエットをはじめたんですよっ。
 
 
朝、ヨーグルトにグラノーラやフルーツをかけたもの。
 
昼、なんでもOK!!
 
夜、なしor野菜
 
 
にしてみたら
これがすごくよくて!
 
いままで三食極端に減らしたり
朝昼たべなくて
よるお腹空いて食べちゃったり
なんてことがあったんだけど
 
この方法はストレスもたまらなくて最高です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
それに、
 
三食制限してる時より
すらすらと体重が減ってきて
一気に2kg落ちました!
 
あと2kgが目標だけど
できれば4kg落としたいな~
みたいに思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
このルールにしてから友達とおいしくごはんもたべれるし
なんかすごい日々ハピネス!
 
ハピネスイズヒア!
 
 
たけちゃんもダイエットはじめたらしく、より一層気合いはいりますねっ!
 
 
福田の本気ー!福田はどこまで痩せれるのでしょーか★
 
 
がんばる!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg