バスツアー2日目。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
バスツアー最終日
終了致しました!
 
 
本当に本当におつかにょんっ。
 
 
二日間めちゃくちゃあっという間に過ぎていきましたねー...
 
 
バスツアー終わってしまったことが寂しいです(T_T)
 
 
まずは、
2日目のスケジュール*
 
 
・フラダンス体験&ショー
・グループショット撮影
・皆の昼食会場へ♪←サプライズ
・ファンの集い
・握手会
・バスお見送り
 
 
こんなかんじです!
 
 
フラダンス体験とショーのまえに、
ファンのみなさんにお花の輪っかを
つけてあげました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
めっちゃ距離近くてこちらが照れました//←
 
 
で、フラガールの方々のショーを見ていたら実は!
花音たちも踊れるんですよっ
とゆうサプライズ( ̄+ー ̄)
 
 
このサプライズのために
昨日の朝から密かに
練習してたんです☆
 
フラダンスはもちろんはじめて!
 
 
どーだったかなぁ?
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
でもめっちゃフラダンスって
癒されますね~。
 
 
音楽やしなやかな動き
なんか癒し効果あるよね絶対!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
大きなお花もつけてみて♪
いいかんじでしょー(*・ω・*)
 
 
フラダンスのあとは、
グループごとに撮影をして
みなさんが昼食をとってるところへサプライズでいっちゃいました!
 
 
みなさんおいしそーーーな
釜飯を食べてましたね!←
おいしそーやったおいしそーやった
 
で、また会いましょね!
ということをつげて
 
花音たちはファンの集いの会場に一足お先にむかいました!
 
 
ファンの集いは、
 
クイズダービーと
借り人競争をしましたよん。
 
クイズダービーではいろんなクイズに答えてポイントを競い
その順位をファンのみなさんに予想していただき
見事正解した方には景品が!
 
 
とゆうゲーム。
 
 
わたし福田花音は、
見事3位になることが
できましたっ!!
 
 
応援してくれていた方ありがとうございますううう!
 
 
もっと知識身に付けてまた今度は一位になるぞ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
借り人競争は、
借り物競争の人ばーじょん!
 
封筒に、
○○ができるひと
 
とかお題が書いてあって
そのお題ができるひとを
客席から探して
ステージまで連れてくるという
ゲームです。
 
 
めっちゃがちで探したよ!
 
でもこういうファンの方参加型のイベントやゲームってすごく楽しいし
 
去年のバスツアーよりも距離が近いゲームができたのは
みなさんが去年、
 
ルールとかをきちんと守って下さったからだとおもいます。
 
 
だからこれからもルールを守って楽しい現場になるように
正しい人がみんなを引っ張って行ってあげてください!
 
 
二日間のバスツアー本当にほんっとーに楽しかったです☆~(ゝ。∂)
 
 
言葉じゃ言い表せないほど楽しかったです!!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
来年もあったらもっとたくさんの方が来てくれますように♪♪
 
 
ありがとうございました!