もし国*3日目とダイエット | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
みなさんそれぞれに
いろんな幸せがあるようで
心がポッとしました(*・ω・*)
 
 
そんなこんなで
もし国3日目。
 
ちょっとずつ
変わってる部分とかも
出てきていて、
そこも楽しみにしてもらいたいなとおもいますっ♪
 
 
 
最近のかのんは、
よるご飯をスープに置き換えてるんですっ。
 
 
舞台中でお家で食べれないから
カップスープなんだけど
150kcal以内のすきなスープ。
 
 
でも明日からは
水分過剰摂取による
むくみにならないように
スープはやめようと思うので
なにがいいかなー?
 
 
今日のお昼はだーいすきな
オーダーメイドサラダ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
野菜ほんとおいしぃ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
まだ見た目にわかるほどは
痩せてないとおもうけど
体の調子がいいかんじで
ダイエットたのしいねーん!
 
 
体重測定は前は毎日で
ストレスたまっていたので
三日に一回!
 
これなら一日目たべすぎて
うわー(T_T)ていう体重みて
テンションガタ落ちもなく、
 
二日後までに気をつけよう!
って思えるからおすすめ*
 
 
体重計に乗らない!ってひともいるけどそれじゃあ花音は自分に
甘えちゃいそーだなぁ(>_<)
 
とりあえずいまは、
学食たべたいー!←
 
学食ってめっっちゃくちゃ
おいしぃ(*・ω・*)
 
 
 
んじゃ明日もがんばろ~!