福田はおしゃれです | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん(*^^*)
 
 
お稽古してきたよー!
あ、まずはさっきの
答え合わせねっ。
 
 
正解者がほとんど!
 
 
 
正解は
「好きよ、純情反抗期。」
 
でーす!
 
 
ちゃんと復習もするようにっ。えへ
 
 
ちなみに、
「ごめんなっさーい」とかの
ところだよん~
 
 
 
本題に戻りまして!
 
お稽古してきましたー♪
 
 
 
なんとね!あの高橋愛さんとね!
お洋服がにてるー!って
高橋さんが言ってくれて
写メ撮っていただきましたの。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
福田、おしゃれに近づくの巻。
表情固し。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
みんな、福田を私服ダサい呼ばわりするのは今日までだよ。ふははははーー
 
 
あ、すみません。
 
 
実際なんかわたしださい。笑
体型がださい←
 
 
 
高橋さんにおしゃれ教わろう!
これでわたしもおしゃんてぃー
 
 
 
話変わりまして~
 
 
あした!
NHK双方向クイズ天下統一に
ハロプロ家として
 
道重さゆみさん
田中れいなさん
和田彩花ちゃん
 
 
わたし福田花音が
なましゅつえんします!
 
 
これは、ファンのみなさんの協力が必要な番組なんです( ゜∀゜ )
 
 
http://nhk.jp/tenka
 
 
こちらのサイトから予習クイズを受けていただけたらうれしーです☆
 
 
で、ハロプロ家を応援して下さ~い!
 
 
 
0:10から生出演!!!
初の夜出演楽しみーーー
寝ないようにしなきゃ。笑
あたりまえだけどw