皆様にご報告 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
この度わたし福田花音は
大学生になりました!
 
 
 
わたしは、
高校入学の時点で
大学生になるつもりは
なかったんですが
芸能活動をしていくなかで
 
勉強より仕事。
友達より仕事。
 
なによりも仕事。
 
社会人として
当たり前のことかもしれないけど
普通の人が感じるなにか大切なものを
忘れてしまってるような気がして
もっと外の世界も見てみよう
感じてみようと思い
受験を決めました。
 
 
わたしの性格上
辛いことはすぐに
片付けたい派なので
受験を決めてからは
猛スピードで勉強をし
一番早い日にちの試験を受けて
ここがダメなら諦めよう
と考えてたのですが
 
無事に志望校に行けることになり
本当に嬉しいです!
 
 
夜中までお勉強したのも
今となってはいい思い出♪
 
 
 
大学生になって
見えてくる世界もいままでとは
まったく違うと思うので
色々なことに挑戦して
新しい自分を
見つけていけたらなと思います。
 
 
そしてなにかあったときは
またここで弱音を吐かせてください(^-^)/笑
 
 
 
大学一年生としての福田花音も
応援よろしくお願いします。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg