意地悪iPod? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん( ´ ▽ ` )ノ
 
今日はめっちゃいいお天気。
こんな日は外を歩きたくなりますね~
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
てことで
歩いてる~♪ひとり~じゃなーいから♪
 
 
ひとりなうですけども。
歩いてます。←
 
 
風がなびいてきてマリリンモンローさんになりました( ゜д゜ )
 
あっぶね~
 
 
 
皆さんはなにしてますか?
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
音楽ききながら歩くの最高だよ~
 
 
はよ、うたいたいなー♪
 
 
最近体重計乗ったら体重が増えてたの。
 
で、メンバーに花音が痩せるまではぶたとして接してね♪て言ってて
 
お菓子もたべよーとしたら止めてもらったりしてるんです。
 
 
その効果も少しあり
あっちゅう間に体重のほうは
戻りました。減り中。
 
 
 
昨日できた我慢はかならず今日もできる!そして明日はもっと楽になる!
 
 
ていう名言をまえにどっかで見て
この言葉を思い出して
我慢してます( ´ ▽ ` )ノ
 
わりとご飯はちゃんとたべて
無駄を省いていくパティーーーン
 
 
この言葉、効果ありだから
ぜひ参考にしてみてくださいっ。
 
 
 
いま聴いてる音楽は
ゆずさんの栄光の架け橋
 
 
iPodがなんかすごい意地悪。
シャッフルで聴いてるのに
泣ける歌ばかり流してくる。
 
 
栄光の架け橋のまえは
キャベツ白書
そのまえはNo cry No more
 
 
涙腺刺激シャッフル?やめてよー、もーう。笑
 
 
 
じゃ、今日もお仕事たのしむ!