リアルスイッチガール | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
スイッチガールほんとにおもしろい!またハマってる!
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
朝起きたら髪の毛こんなん。笑えない。
 
 
寝相悪すぎるのー!←
 
 
引いた?ww
 
 
引いたで思い出したけど
握手会でかのんが良対応してると
あきらか引いてる人いる!笑
 
 
花音なりによくしよー!て思って変えてたらみんなびっくりしてた!
 
 
というお話。
 
 
いまからお仕事だよ/(^o^)\
素敵なメンバーの方達とっ。
 
 
んでもって今夜のおしらせ。
 
 
まず、20時から
テレビ埼玉「池袋補完計画」に
出させていただきます!
 
埼玉県の方や、観れる地域の方 
ぜひみてね(*^o^*)
 
 
ちょっと不思議な感じかな♪
でも埼玉県出身として
出させてもらえることが
すっごくうれしい!
 
めっちゃ埼玉!
 
 
そしてそしてー!
 
 
25時40分からは
テレビ東京 「ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート☆スター」
 
 
靴下下足上にでます!次の日全身ばきばきになるくらい動きまわったよ~
 
 
これはまぢみてほしいです!
 
がんばって花音は起きます♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
んでわまたあとで(((o(*゜▽゜*)o)))