最終日だよお | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日はお台場のヴィーナスフォートでイベントでしたっ。
 
 
イベントラッシュ最終日!
 
 
きてくれた皆さんありがとうございます!
 
そして、
 
皆さんおつかにょーーーーーん/(^o^)\
 
 
 
本日もたくさんの方が来てくださいまして感激でございます。
 
 
前とは見える景色が違いすぎて違う会場か?と疑うまでありました。
 
 
それだけたくさんの方がきてくださったということで
皆さんにがっかりされないステージをこれからもお届けしていきたいです!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
たくさんのひとがっ!嬉しいなぁ~
紫のサイリウムやTシャツなどなど
しっかり見えておりますっ。
 
 
 
そんでもって今日は、
みーんな髪型を変えてみました♪
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
花音はね、編み込みのみつあみ!
かななんがやってくれました。
かななん、ほんと上手/(^o^)\
 
ありがと!!またやってね!!
 
 
 
みなさん、髪型はどーだった?
 
もっと髪が伸びたらいろいろやりたいなぁ~。
 
 
 
今日までのイベントほんとたのしかったぁぁぁ(*^o^*)なんか終わっちゃうの寂しいけど、つぎのイベントも来てね!
 
 
でーわまた。