サンシャイン! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょーん。
 
 
サンシャインでのイベント終わりました(*^o^*)
 
きてくれた皆さん、
ありがとうございましたっ!
 
 
今日のイベントのセトリがすきと書いたんですが、その意味わかりました?
 
 
大好きな夕暮れ恋の時間をうたえたのだあああああ
 
 
 
イベントでやるのは初っ。
緊張しましたが楽しかったです!
 
 
最後の「わたし、よしっ!かわいいぞ」言ってる瞬間幸せでございます←
 
 
みなさんのフー!最高。ありがとうございますますます(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
 
 
そして今日スマイレージの二期メンバーのラジオ「SS1422」が20分番組になる発表がありましたね!
 
 
二期メン、おめでとう!!!!
 
 
これからも頑張って
素敵なラジオをお届けしてねっ
 
みなさんも聴いてみてね♪
 
 
 
明日はヴィーナスフォートでイベントだよ☆~(ゝ。∂)
 
 
日時:2013年3月24日(日)
一回目☆13:00~ 
二回目☆15:30~ 
三回目☆18:00~
 
場所:ヴィーナスフォート 教会広場
 
住所:東京都江東区青海1-3-15
 
アクセス: ゆりかもめ『青海駅』/りんかい線『東京テレポート駅』徒歩3分
 
 
このお知らせをブログでみてイベントに来てくれた!って方がいて
めっちゃ嬉しかったです( ゜∀゜ )
 
花音はだれもやってないことを
どんどんやっていきたいです。
 
 
 
あしたも来てね!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は友達もきてくれたんだ♪
うれしーなぁ( ゜∀゜ )