AKASO! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
梅田AKASOでの
アイドル乱舞おわりましたっ!
 
 
めっちゃ会場熱かったぁぁ�(゜Д゜)
 
 
来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっ!
 
 
対バン燃えるねぇぇーー
 
 
☆本日のセトリ☆
 
 
*私、ちょいとカワイイ裏番長
*涙GIRL
*大人の途中
*旅立ちの春が来た
*スキちゃん
 
 
こんな感じです♪
 
大人の途中はまだ、
CD化されてないのですが
あとはぜんぶCDになってます!
 
気になった方!
是非聴いてみてくださいっ。
 
 
 
今日の休憩時間に
スタッフさんとあやちょとたけちゃんが大阪の街をお散歩してくれて
 
お土産をくれました!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
タピオカ入り生絞りのジュース!
 
いちごジュースです♪
 
 
生絞りはダイエット中の身にとって、すご~く嬉しい(>_<)
 
いちご本当おいしぃー!
季節終わらないでほしいな...
 
 
さぁ次のアイドル乱舞は
3月30日の東京公演っ☆
 
 
さらにパワーアップしたスマイレージを応援しに来てくださいねーん!
 
 
明日は千葉県で
イベントがありますっ(*・ω・*)
 
 
日時:2013年3月21日(木)
18:30~
 
場所:ららぽーとTOKYO-BAY北館1F 中央広場
 
住所:千葉県船橋市浜町 2-1-1
 
アクセス:JR「南船橋駅」から徒歩約5分、京成電鉄「船橋競馬場前駅」 南口から徒歩10分
 
 
誰でもみれます♪♪
 
CD買ってくださった方は
握手会参加券がgetできちゃいますよー!
 
 
追記☆
 
 
東京女子流さんが、
タイのお土産をくれました~っ!
 
女子流さんほんとにだいすき(*・ω・*)
 
 
ありがとうございましたっ!!