関西のあなた~ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
旅立ちの春が来た
発売日です!
 
 
この曲は本当にいまのシーズンにぴったり。
 
旅立ちの歌だけど悲しいだけじゃない(´・ω・`)♪
 
前向きに卒業や旅立ちをむかえられちゃう、そんな曲!
 
まずはMVだけでもYouTubeでチェックしてもらえたら嬉しいです。
 
 
んで、発売日の今日は、 
大阪に行きますよ~(*・ω・*)
 
 
関西の皆様ーーー!
 
 
日時:2013年3月20日(水・祝)
 
11:30開場/12:00~開演
 
場所: クレオ大阪北(大阪市立男女共同参画センター)
 
住所: 大阪府大阪市東淀川区東淡路1-4-21
 
アクセス:阪急電鉄「淡路駅」より徒歩約10分
 
 
 
CDをお買い上げ頂いた方には
イベント参加券が
ついてきちゃいます♪
 
 
ちょっとスマイレージみてみたいな~
とかそんな感じの方も
前からきてみたかったー!とか
とにかくなんでも大歓迎っ。
 
待ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
このイベントのあとは
アイドル乱舞という
対バンイベントを
やらせていただきますっ。
 
こちらは梅田AKASOさんで!
 
 
チケットをお持ちの方のみとなるんですが...
 
スマイレージのファンじゃない方々に
スマイレージをアピールできるチャンスなので頑張ります(^-^)
 
 
 
そんなわけでわたくし、
チュッパチャップスわず。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
音楽はAAAさんとディズニーとSEKAI NO OWARIさんが流れてるよ~♪
 
音楽が本当に生き甲斐。
 
素敵な曲たちに癒されて
今日も一日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ