制服も... | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日発売の週刊少年チャンピオンさんで、ソロインタビューをしていただいています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ソロということで
昔のことから今までのこと
たくさんを語らせていただいていて、
かなり深い内容になってるので
ぜひこれを見て花音のことを
もっと理解してくださればなと
おもいます♪
 
 
 
そして現在発売中のBOMBさんには
中学卒業組と高校卒業組の
グラビアを載せていただいてます!
 
 
 
花音とあやちょは、
制服を着れる機会も着々と減ってきてますので...(´;ω;`)
 
 
貴重な制服ショットをご堪能あれ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
みんなのイメージにあった
制服になってますよ( ´ ▽ ` )♪
 
 
まだ一日は長いので
一日の予定のなかにぜひ
本屋に行くことを忘れずにっ!笑
 
 
 
でわ今日も一日がんばろ!