余韻に浸りたいけど? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おはにょーん( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日の余韻にずーっと浸りたいけど、そんなわけにもいかず...
 
 
今朝は4時起き♪
 
 
今日は楽しみにしていた
お仕事ですっ。
 
 
まだ内緒だから
昨日のこと書きます(^-^)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
じゃじゃーん!
 
 
登場はこんなかんじで
記者会見ぽくして
皆さんを
びっくりさせてみました!笑
 
 
ここもこだわりポイントの
ひとつだよ~(*^o^*)
 
 
18歳の一年は、花音拉薩をみて
みなさんがドキッとするような
女性になりたいので
 
昨日は違う意味でドキッとさせてみました。笑
 
 
 
昨日のMCコーナーは
一部では、
福田花音の18歳プロフィールをやりました♪
 
 
メジャーデビュー前に書いたプロフィールの18歳バージョンを
ふたつのパネルに分けて
比較してみるってコーナー。
 
 
二部は、
福田花音の世界記録に挑戦
 
ギネス記録に挑戦してみました!
紙飛行機をゴミ箱に何回連続でいれられるかと、一分間に人の服に何個缶バッジをつけられるかでしたが
 
 
残念ながら更新ならず...笑
 
 
 
 
またいつかリベンジできたらなぁーと!
 
 
そして一部二部共通では
福田花音に関する質疑応答
 
みなさんから頂いた質問に答えていきましたっ。
 
 
このあとにプレゼントコーナーがあって、直筆のお手紙とサイン入りポラをプレゼント♪
 
 
ゲットされた方は是非大切にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
こんなかんじで昨日はたのしすぎたので、今日もお仕事がんばれそう!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg