ゲスト(((o(*゜▽゜*)o))) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
埼玉県にある吉見中学校の
三年生を送る会に
ゲストとして
あやちょと2人で
出演させて頂いてきましたっ。
 
 
なんか、こーゆーの憧れだったのです!!!が緊張したぁぁ(´・_・`)笑
 
 
 
でも吉見中のみんな、
あたたかく迎えてくれて
すごく嬉しかったです♪
 
 
あやちょと二人でたくさん歌わせていただいちゃいましたっ。
 
 
昨日はそのリハを
してたんだよ(*^^*)
 
 
 
吉見中に行って、
中学時代をすごく思い出しました。
 
 
中学校って本当にいいなぁ~って..
 
 
朝早く起きなきゃだし
勉強大変だけど
教室寒いけど、笑
なんだかんだで学校が大好きだった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
素敵な友達や先生に恵まれたなーと思ってます!
 
 
友達や先生にはそりゃあいろんな意味でめちゃくちゃお世話になりました。笑
 
 
でも久々に母校に行きたくなった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
卒業文集の将来の夢、
犬をいっぱい飼いたい
だったこの福田が..
アイドルという夢にむかって
ちゃんと進んでますよ♪って
伝えに行きたいなー!笑
 
 
単刀直入にいえば、
中学生に戻りたい!!笑
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日のライブはこんな感じっ!
 
 
この模様は、3月30日オンエアの
テレビ埼玉「WOOD STOCK PARTY」でご覧ください(^-^)/
 
 
吉見中学校のみなさん、
本当にありがとうございましたっ!
 
また是非いかせて下さい♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg