メンバー待望の! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
メンバー待望の!
バスツアー第二弾が
決定致しました\(^o^)/
 
 
第一弾のバスツアー、
めっちゃくちゃ楽しくって
メンバーみんな
またやりたい!と
連呼していたのですが....
 
 
ついに決定したぁぁ~!!
 
 
 
スマイレージ休日倶楽部2~あなたの笑顔に逢えますように。in伊豆~
 
 
で、ございます!!
 
 
伊豆だーーぁ!
花音、伊豆だいすきです☆
 
ちっちゃい頃から
いつも行ってました♪
 
 
前回のバスツアー来てくれた方は
わかると思うんですけど
めっちゃ楽しかったんだ☆
 
 
皆さんとの距離縮まったし
いろんなことができたし
旅行とかめったにしないから
すごく貴重な思い出になってます。
 
 
だから第一弾逃した方も、
第一弾来てくれた方も、
ちょっと迷ってる方も、
 
 
絶対来てほしいです!!
 
 
詳しくは、ハロー!プロジェクトのファンクラブサイトをご覧くださいっ。
 
絶対来てよね(*^^*)?
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg