アンサーにょん13 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おはにょん!
 
 
 
なんばなう!
今日は、なんばのヤマダ電機さんでイベントなんです(*^^*)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
新幹線で爆睡したよおおぉ。
あぁよく寝た~(*・ω・*)
 
 
お昼ごはんも早めに食べて
スタミナつけたよーん!
 
ご飯は絶対に食べた方がいいって
何日か前のブログに書いたけど
ほんとそうですよっ。
 
空腹が絶頂に達してしまって
具合が悪くなって
すごいことになっちゃって>_<
 
 
だからダイエットしてる方は
気をつけてくださいね!
 
 
 
ではアンサーにょん。
 
 
 
 
Q.かにょんの好きなのは赤から鍋の何から(゜▽゜*)??
 
 
A.好きなのは無難に3番!でも、刺激がほしいとは5くらい♪
 
 
Q.毎朝決まった物を飲むとしたら何にする?
 
A.飲むヨーグルトかグリーンスムージー( ´ ▽ ` )ノ朝はフレッシュなものを飲んだり食べたりしたいかも!
 
 
Q.花音ちゃんが好きなアイドル教えて!
 
 
A.もちろんハロプロです!なかでもやっぱりスマイレージ(*・ω・*∩
 
 
Q.花音たんゎヲタ芸に興味ありますか??やってみたいとおもいますか?
 
 
A.腕が痛くなりそうだからやらないと思うけど、みてるとすごいな!って思いますっ
 
 
Q.かのんちゃんは今までどんなダイエットしましたか?
 
 
A.いろいろやったけど運動が一番だなってことに気付かされました♪
 
 
Q.かにょんはお仕事と学校の両立どうしてましたか??
 
 
A.電車に乗りながら宿題してたよ( ´ ▽ ` )ノあとは空き時間にやるとかかなっ!
 
 
Q.一番好きなダジャレはなんですか!?
 
A.ダジャレは...ふとんがふっとんだー!笑
 
 
Q.かにょんが一番好きなヘルシーメニューは何ですか(*´・∀・`*)?
 
A.野菜鍋(*・ω・*)たくさん野菜食べれるし満腹になるまで食べられるから最高です!
 
 
Q.10/18に投稿した記事の写真で着てる
パーカーはどこで買ったの~(>_<)?
 
 
A.ねこにょんのやつかな?それなら、LDSで買いました( ゜∀゜ )もうあるかわからないなー(>_<)
 
 
Q.かにょんがスマイレージの中で好きな曲は?
 
 
A.夕暮れ恋の時間
だいすき(*・ω・*)!アルバム曲だよ~
 
 
Q.静岡の紅ほっぺって苺食べた事あるー?
 
 
A.紅ほっぺは大好きないちごです♪
もちろんありますよぉ!
 
 
Q.学校と塾とバイトで忙しい人にもオススメのダイエット方あったら教えて下さい!!!
 
A.あたたかい飲み物とかを飲むようにして代謝をあげるのがいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Q.にょんさんの今のベストな変顔は?
 
A.ないしょーー!だよんっ。
 
 
Q.花音ちゃんみたいなカワイイ子にモテるにはどんな洋服着たり、髪型すればいいんですか?
 
 
A.モテようとするよりも自分ににあった洋服や髪型にしてれば自然とモテるかな(*・ω・*)?
 
 
Q.かにょんの対バンしてみたい他のアイドルはー??ハロ以外で(o^-^o)
 
 
A.全アイドル!全部のアイドルに勝てば頂点かな?
 
 
Q.いつも持ち歩いてるものは?
 
 
A.ipod( ´ ▽ ` )ノすぐにテンションあげられるように常に持ってます♪