アンサーにょん7 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
昨日、撮影だったって
言ったじゃないですか(*・ω・*)
 
 
あやちょのブログにもあったけど、
各メンバー別々の取材したり
打ち合わせをしたり
撮影をしたりしていたので
ほんとに不思議だった!
 
 
楽屋はみんな一緒だから
みんな揃ってるときに
写メ撮っておいたよ~
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
手前から
かのん、たけちゃん、かななん、りなぷ~
 
 
反対側の机にいたのが
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
あやちょとめいめい(*・ω・*∩
 
 
昨日も笑いが絶えない現場でした~!!笑
 
 
 
でわでわ朝からアンサーします♪
 
 
Q.スマイレージ以外の曲でかにょんにとって1番大切な曲は何ですか?
 
A.安心感。
熊井さんがソロでうたったから!とかではなく、この曲をアップアップガールズ(仮)の関根梓ちゃんとうたったときに先生方に敢闘賞を頂いたことがあり、涙を流しながら喜びました。゜(´つω・`。)゜。
 
 
Q.花音は香港のことを知ってますか?
もしチャンスがあったら、何をしたいですか?
 
A.知ってますよ(^_-)チャンスがあれば、ライブがしたいです!!!おいしいものも食べたーい♪
 
 
Q.あたしもAMOちゃんが好きでファッション真似したりしてますo(*・ω・*)o゛
もしかして、LDSの天使パーカー持ってますか?
 
 
A.一緒ですね(*・ω・*∩
パーカーは持ってないやぁ(´;ω;`)
BONBONの服は全部買うよ♪
 
 
Q.私もなっちるどれんに入りたいのですが、どうすれば入れますか?(笑)
 
 
A.安倍さん大好きな気持ちを安倍さんに伝えてみてください(ノω`*)ノ
 
 
Q.かのんちゃんのお気に入りのブランドって何ですか?
 
A.jouetieとNADIAと
katieとonespoです!
でもWEGOとスピンズは安いので小物とか着回しできるものをこの二店で買うことが多いかな♪
 
 
Q.喉の調子を持続させるコツとかあったら教えてほしいです。
 
 
A.普段からマスクをつけることか、無駄に声を出さないとか?あとはうがい薬とかを日々使ってるといいかな(ノω`*)ノ
 
 
Q.座右の銘はなんじゃろな?
 
A.浅い川も深く渡れ
じゃよ。笑
 
 
Q.普段やってる筋トレとかありますか?
 
A.腹筋と、ふくらはぎを鍛えてます\(^o^)/!!!
 
 
Q.今愛用してるマスカラって何ですか?
 
A.LOVEFLO♪いい香りする~っ。
 
 
Q.にょんさんは、風邪のときよく食べるものとかある?あと暇すぎてー(T_T)何か暇つぶしないかな??
 
A.あんまり風邪はひかないからわからないけど、無理してでもお肉とかスタミナになるものは食べるよ~!寝込んでるときは、ままに雑誌買って来てもらってる(*・ω・*∩
 
 
Q.ぶっちゃけ、MAX体重の頃から何キロくらい痩せましたか??
 
 
A.MAXからなら、ピークで14kgは痩せたけど、いまは12kgくらいかなー?でもMAXから7kgくらいはなんもしてないけど自然に痩せてたよん。
平均より太ってるところから平均に落とすまでは簡単だけどそこからが難しいってよく言いますね(>_<)
 
 
Q.スマイレージの中で同い年なのはあやちょだけだけど、だからこそあやちょとしか分かりあえないこととか、あやちょと盛り上がる話題とかありますか?
 
A.もちろんたくさんある!スマイレージについて真面目に語り合ったりハロプロについてはもう興奮状態で話す(*・ω・*いまは共通の趣味と話題がないからそれを作ろー!てなってるよん~
 
 
Q.かにょんに質問!!
女の子のファンてどう思いますか?
 
 
A.女の子のファンの方みるとみんなかわいくてアイドルになれそーだなぁとか思ってますよ\(^o^)/それに同性の方にも応援してもらえるってすっごい嬉しいです♪
 
 
Q.足のサイズは何センチですか?
 
A.23.5cm!でも最近なんか足大きくなったみたいで24cmを履くときもあります(*・ω・*)
 
 
Q.かにょんはよくイベントに来るヲタの顔覚えてる?
 
 
A.一度来てくだされば結構覚えられます( ゜ω^ )b