アンサーにょん5 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image000012.jpg

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image010007.jpg




今日は日曜日ですが、
いい休日だったかな?


まろはなんか、今日
不思議な山手線を見た!


ぜんぶ緑だったから、
自分が違う時代にタイムスリップしちゃったかなぁぁって!

最近自分のことをまろとか言ってるから、そうゆう時代に来てしまったのかとおもって
本当にびびったまろ。


でもなんかレアな車両だったみたいですね( ´ ▽ ` )♪


そろそろ晩御飯の香りがしてくる頃だとおもうけど、
みんなの晩御飯教えてー!


我が家は、赤から鍋を
お家でやるよんっ。

野菜たくさん食べてヘルシーにね( ´ ▽ ` )





でわまたアンサー♪

Q.私も今ダイエットしてるのですが、
目の前にどうしても食べたいものがあった時には、にょん様はどうやって我慢しましたか?

A.目の前にあらわれるくらいたべたいものならば食べる~♪ストレスはダイエットの敵(>_<)でもどーしても我慢しなきゃいけないなら、後々それを食べて後悔してるかわいそうな自分を思い浮かべましょー( ̄▽ ̄)

もし食べたなら、よるご飯を
サラダとかヘルシーなもので
調整してみてっ!



Q.とび森で、今かにょんの村にいる住民の名前を全員教えてください(笑)


A.タケル、ドングリ、ロビン、クロベエ、ドミグラ、バズレー、ロッタ、アンチョビ

でも、ロッタがお気に入りだから写真もらえるように熱狂的に話しかけてたらうざがられた。笑


Q.かにょんがスマイレージ以外で仲がいいハロプロのメンバーは?

A.一方通行なら申し訳ないのですが...℃-uteの中島さん岡井さん舞ちゃんとはよくお話します(*^^*)



Q.ハロプロの中でも歌唱力はトップクラスだと思うんだけど、どうやったら喉を傷めずに高音を出すことができますか?


A.まずはじめにトップクラスではないですね(>_<)でも、喉壊さない率はトップクラスだとおもいます!エヘン
腹筋を鍛えてお腹から声を出す!というのを信じて花音も腹筋鍛えてる最中です( ´ ▽ ` )腹式呼吸!



Q.にょん様のモベキマスの1推しは知ってるから、2推し3推しを教えてほしいです\(^o^)/


A.選べないけど選べないけど、
2推しは萩原舞ちゃんで、
3推しは菅谷梨沙子さんかな?

でもみなさん同じくらい大好きですよ!!



Q.石川県に来たことありますか?
花音ちゃんの元気の源はなんですか?

A.石川県に行ったことはないので、行けるように頑張ります!!こうやってどんどん目標が増えて達成していけることが元気の源かな~っ☆



Q.かにょんはいつからダイエットしよう!って思いましたか?((((;゜Д゜)))))))

A.小さい頃からおませさんだったので大人ぶって、ダイエット♪とか言ってたけど本格的なきっかけはやっぱらドットビキニで水着みたいな衣装を着ることになったとき(*^_^*)



Q.質問ですがPVでダンスバージョン等は振り付け師さんの振り付けで踊ってますが、例えばクローズUPバージョンで通常のダンスとは違う振り付けをしてる事がありますが、あれも振り付け師さんが考えてるのですか?


A.クローズアップの手振りはみんなそれぞれ自分で考えてます(*^^*)振り付けをいれることもあるけどほとんどがフリーでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Q.僕は今受験真っ最中です!
終わったらまたイベント行くね!
そんな受験真っ最中の俺を
応援してくれますか~?(笑)


A.受験がんばれーーーー!受験が終わったらかにょんが待ってるぞーい!て、かにょん推しじゃなかったらごめんなさいwww


Q.ぶっちゃけスプラッシュマウンテンよりビッグサンダーの方が好きでしょ?

A.そんな時代もあった!!
でもフリーフォールとかがっつり落ちるのが好きだから今はスプラッシュ(*^^*)



Q.かにょんがもしアイドルぢゃなかったら
スマイレージメンバー誰を推しますか(^_^)?


A.かにょんかな。←
それ以外なら箱推しかも。笑
みんな好きだから選べないっ!



Q.かにょんはサザエさんとか見よぉ?
やっぱサザエさんみたらホームシックな感じなる?ww


A.サザエさんすごい見ますよ!ちょっとわかるかもぉ~♪お兄ちゃんとかお姉ちゃんがいるのに憧れてるからいいなーって思う!てか今日もみるし!笑


Q.ディズニー大好きなかのんに(^_^)☆ディズニーで好きなパレードやショーはなにー(^O^)?

A.ジュビレーションとファンタズミック!これを見るためだけにインパしてもいいくらいに好き♪



Q.私もステージで歌うんだけど
どうしても直前になると
声がでなくなっちゃうの(´・ω・`)かにょんはステージの前どうやってコントロールしてますか?

A.花音も夢見る15歳のファルセット、直前になってでないってことがよくあります(´;ω;`)リラックスすることが大事だよって先生にいつも言われるからとにかく体をほぐしてます!



Q.昨日の記事にもコメントしてしまいましたが、アイドルの前髪ってどーしてあんなにまとまってるんですか?スプレーとかアイロンですか?教えてください


A.花音はスプレー落とすの大変だから固めなくていっつもぐちゃぐちゃになってます(;^ω^)笑
でも多分皆さんスプレーで固めてらっしゃるとおもう!!