個別@日本青年館 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん(*・ω・*)
 
 
今日は、個別握手会でした!
個別の握手場所に
ホワイトボードがあったから
落書きしちゃったぁ~
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆さん握手に夢中で
多分あまり
見れなかったですよね!笑
 
 
ちょいちょい変えてたのっ
 
 
 
今日はいろんなお話してくれて
ありがとうございました!
 
 
休憩中もメンバーと、
わいわい騒いでて
超楽しかった~♪
 
 
ものまね大会したり
しました。
 
お昼はひさびさに
ハンバーガーたべたっ!
 
 
何ヶ月ぶりだろ?
ご無沙汰バーガーは
おいしかったですよ♪
 
 
さぁ今日はゆっくりと寝て
疲れを癒したいなと...
 
 
 
皆さんも疲れてると思うので
半身浴がおすすめ(*^^*)☆
 
 
 
でわ、またあした!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg