福田確変あらわる? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日もハロコン
大阪公演でした∩^ω^∩
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました!
 
 
今日はなんと~
岡井千聖さんにメイクを
教えていただき、
やっていただいちゃいました♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
この写真だとわかるかどうか
微妙なんですけど、
結構変わってすごい
嬉しいです( ゜∀゜ )
 
 
昨日までがこれ。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
わーいわーい( ゜∀゜ )
目がぱっちりしてないのが
コンプレックスだったんですが
ほんとに岡井さんに感謝!
 
 
中島早貴さんや
萩原舞ちゃんも一緒に
チークの色とか考えてくれて
 
 
田中れいなさんには
アイシャドーを塗っていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
マスカラやアイライナーもいただいたので
ちゃんとメイクして
女子力高めよーー!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ほんとにありがとうございました( ゜ω^ )b