はまったにょん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
最近昔のアイドルさんを
研究しています(*・ω・*)
 
 
松田聖子さんとか
中森明菜さんとか
素晴らしい!!!
 
 
なんて素晴らしいのでしょう。
 
 
ひとを惹きつけるパワーが
半端ないですね(ノω`*)ノ
 
 
あのオーラはどうやったら
出るのでしょうか。研究だ。
 
 
そういえば花音は
最近ある方に
はまりました(*・ω・*)きゅん
 
 
 
可愛い!!素敵!かっこいい!
 
 
アイドルとして学べる部分
学ばせて頂こうと思います♪
 
 
めろめろだなーっ。
 
 
アイドルヲタクであることを
全面的に押し出したりは
今のところないので
ひっそりハマっていきます。
 
 
どっぷり浸かることでしょう。
 
 
ただ、尊敬目線です!
 
 
たぶん誰にも
当てられないだろな(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
個別で当たった方にだけ
正解!というかもです。笑
 
 
なかなか難しいよ♪
 
 
んまぁ花音は実力派さんが好きなので!
 
 
ではきょうのハロコン頑張ります( ゜∀゜ )
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ラプンツェルかわいいっ。