食べ物編 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日の生スマは、
ひとりでした!
 
 
花音はひとりで喋るの結構好きなので楽しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
Twitterとかの質問にひたすら答えてくひとり配信もやってみたいなー!
 
 
Ustreamとかニコ生みたいなのでひとりでやるのもいいなー
 
 
て思いました♪
 
 
 
ただ、ひとりで喋ると
喉がかわく~。笑
 
 
ちょいちょい飲んでたのは
アップルティーだよ!
 
 
○○ティーのなかでは
アップルティー
ミルクティー
レモンティーがすきです。
 
 
んまーぁそれはさておき
今日見てくれた皆さん、
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
色々と話せてほんとたのしかったー!
 
 
来週はイベントの中継~
是非ともみてくださいね!
 
 
でわお腹も空いてきたので
今日は食べ物編←食いしん坊かw
 
 
 
・好きな料理のジャンル
 
和食
イタリアン
 
 
・好きなコンビニの食べ物
 
塩むすび
→これはほんとやばい!
金芽米シリーズやばし。
 
 
・好きな朝食
 
アサイーボウル
billsのパンケーキ
 
 
・好きなお菓子
 
オレオ
ドライトマト
ブラックサンダー
 
 
・好きなアイス
 
ガリガリ君
→最近歳のせいか、さっぱりものが好きですね。甘いのは最後まで食べれなくなってしまった(._.)
 
 
 
・好きなお店
 
赤から
鍋ぞう
フルッタフルッタ
 
 
 
・好きな名物
 
牛タン!!
→テールスープも!仙台の牛タンほんとおいしい~
 
 
・得意料理
 
ケーキ
→我ながらセンスがあると思う!ww
 
 
・今食べたいもの
 
いも恋
生パスタ
 
 
 
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
あまりに書きすぎても食いしん坊イメージついてしまうのでここまで~
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
でわまたあした!
音楽編、まとめるの大変なんだー!