雪の日の過ごし方。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん\(^o^)/
最近お腹空かないー順調ー
 
でもハロコン中は
スタミナつけるために
たくさんたべたよう!
 
 
だから昨日と今日の
ハロコンない時は
ヨーグルトメインの生活。
 
 
ヨーグルトうますぎ!
砂糖コーティングされてない
グラノーラをかけて
バランスとってまふ(^-^)
 
 
 
昨日はイベントが延期になり
お仕事もお休みだったので
お家でまったり過ごしました。
 
 
雪すごかったですよね!
 
でも寒さがなにより
苦手なもので
家から一歩もでてません!
 
 
2時間くらい
半身浴してました。笑
 
 
昨日はコンタクトもせず
メイクもせず
ゆっくりお風呂に入り
マッサージ機で足マッサージして
 
かなり疲れが
リセットされましたっ。
 
 
あ、あとwiiUカラオケで
ひたすらうたった!
ので、セトリを。
 
 
シャイニングバタフライ
シャイニング愛しき貴方
奇跡の香りダンス
チョコレート魂
ドッキドキLOVEメール
私のすごい方法
恋してる時はいつも
ラストキッス
いつかどこかで
青いスポーツカーの男
赤い日記帳
雨上がりの虹のように
センチメタルボーイ
駅前の大ハプニング
寒いね。←窓から雪をみながらw
 
 
あとは忘れちゃったぁぁぁー。
 
 
 
でもなぜか無意識に
ハロプロ縛りになってました。
 
 
カラオケ最高\(^o^)/ 
 
 
カラオケするときは
ぜんぶ録音して悪いところ
メモしたりして
練習もしてますっ!
 
 
めいめいも同じ練習方法だって
言ってました♪
 
 
歌の練習するときは必ず録音っ。
 
 
でもこれ当たり前だよね?って2人では言ってます!
 
 
皆さんもおすすめですよんっ
 
 
では今日は雪道ですっころばないよーにお仕事にむかいます!←
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg