2013初ディズニー。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょんっ。
 
 
昨日はかななんと
TDSにいってきましたー!
 
前から行こうと言ってたけど
OFFがあっても
学校があったりして
なかなか行けなかったので
やっと行けましたぁ(*^^*)
 
 
 
ハロコンの次の日だけど
開園時間遅めだったので
行けたよー!!
 
 
 
インパしてからは
タワーオブテラーの
ファストパス取って
インディー向かったのに
インディー休止じゃあん(;_;)とか思ってたら、
 
 
インディージョーンズがいたの!笑
写真と握手しちゃった!←
 
 
 
レイジングも乗ったし
フライングカーペットも乗ったし
センターもマジックランプシアターも
ストームライダーも
もちろんタワーオブテラーも乗ったし
 
 
かなり満喫できました♪
 
 
 
かななんはディズニーでも
すごい大きい声で
いろいろ叫ぶので
みんなが振り返る時があって
恥ずかしかったぁぁぁwww
 
 
でも待ち時間も
お話ししたりしてたら
あっという間!
 
 
1番長く待ったのが35分だったんですよ(*^^*)
 
 
かななんはあまり
空いてる時に行ったことが
ないということで
なるべく並ばないように
 
 
ファストパス取るのを工夫して
ほぼ並ばずに
乗れました\(^o^)/
 
 
楽しんでもらえたようで
よかったです!!
 
 
実は去年も
ハロコンの次の日に
ディズニー行きました♪笑
 
 
その時は、
あやちょ含むスマの初期メンで行ったんですけど
 
 
今年は二期メンのかななんとっ!
 
 
どちらにしろメンバーとだね~っ
 
 
また初期メンとも
ニ期メンとも
ひとりでも
地元の友達とも
家族ともいきたいなーん!
 
 
今年はさらにたくさん
行けますように(*^^*)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
タワーオブテラー怖がる
かななんがおもしろいよん笑
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
右がかななん!
左がかのん。
 
皆さんも夢の国で癒されてみては?