お餅をまだ一つしかたべてない | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん~♪
 
 
ブラボー公演
初日おわりました( ^ω^ )
 
 
初日緊張したぁぁ!!
 
 
ブラボーはビバと違った楽しさがあるの、わかりましたかねー?
 
 
明日のブラボーもまたブラボーな感じですよん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そういえば。
 
 
ビバ初日の日に
里田まいさんが
スペシャルゲストで
きてくださって、
 
 
一緒に浮気なハニーパイを歌わせていただけました♪♪
 
 
嬉しかったなぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
里田さんとは
結構メールしたりするんですよ♪
 
 
そんな里田さんがだいすきですー!
 
 
昔、舞台で共演させて頂いてから
優しくしてくださってます(*^^*)
 
 
またご一緒できる機会があれば
頑張りたいと思います!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
かななんとです。
 
前にいるプラス顔が見えてる面積が広いので顔がでかいですね、わたしww
 
 
家庭内ではダントツで顔小さいはずなのになぁ←
 
 
 
芸能界には顔が小さかったり
お目々ぱっちりだったり
スタイルいい方が
たくさんいるので
日々刺激されます♪♪
 
 
明日も可愛い先輩方とともに
がんばってきます(*^^*)