ぷち忘年会2012 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん!
 
 
今日もハロコンのリハでしたが
その前にメンバーみんなで
はやくに集合して
ぷち忘年会しました( ^ω^ )
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
安定のファミレス!!
 
 
ドリンクバーでの乾杯も
もはや定番。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
乾杯なのに
抹茶ラテのホットを飲む
和田さまと福田( ^ω^ )
 
 
ふたりでまた、
わたしたちやっぱおばさんになったのかなーとか言ってました。笑
 
 
ホットドリンク飲みながら
胃にしみるぅ~って
いつもおもっちゃいます←
 
 
 
とにかくたのしかったよー!
 
 
結構早めに集合したのに
あっという間に時間が過ぎて
みんなでおそろいのジャージも
買うことができて
ぷち忘年会大成功♪
 
 
 
よーし!ハロコンがんばるぞぉぉ
 
 
 
でわまたあした!