もこもこ&かな森 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
最近すごく寒いので
これを買いました\(^o^)/
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
はんてんです!笑
 
 
キキララちゃんの。
ミニーと迷ったんだけど
ままが紫だからって
これを選びましたっ!
 
 
私生活でもなんだか
メンバーカラー意識しちゃうな~
 
 
 
昨日から着てるんだけど
もこもこであったかーい♪
 
 
 
これを着ながらこたつで
ゲームしてる時間はまさに
しあわせそのもの(*^o^*)
 
 
 
みなさんは寒さ対策
なにをしてますか~??
 
 
そして、
ゲームといえば!!
かななんと
とび森会開いた。笑
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
りなぷ~はとび森忘れちゃって
横で見守ってます!笑
 
 
 
通信で花音の村に招待したら
かななんにすっごい
追いかけられたので
勝手におひらきに
しちゃいましたww
 
 
かななんが梨を
たくさんくれたので
お返しにスフィンクスをあげたよ!
 
 
今度三人で
通信する\(^o^)/
 
 
 
でわっ今日はやることいっぱいなんだ!朝から頑張り中♪♪