遊んでばかりじゃないにょん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
みなさんのスマイレージに
ハマるきっかけとかを
みていたら、
 
 
すごいなぁぁって
思いましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
教えてくれて
ありがとうございます♪
 
 
やっぱいろいろきっかけってあるんですよね~
 
 
きっかけってすごい!
 
 
きっかけ一つで
人生変わりますもんね(°_°)
 
 
 
花音ももし、
オーディション受けたいって
おもうきっかけがなければ
いまここにはいないわけで
極端な話だけども
もしかしたらスマイレージを
応援してる側かもしれないし
 
 
ほんとすごいなぁーと
しみじみ思ってしまった(._.)
 
 
 
昨日から鎌倉とか、
遊んだ写真系しか載せてないので
ちゃんとお仕事してる
花音を載せます\(^o^)/
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image020002.jpg
 
 
 
これはあやちょと
キャンペーンに
まわったときの写真 
 
 
こんな感じで
トークをしました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
アカペラで寒いね。を
すこーしだけうたったりも
させていただきました 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image04.jpg
 
これはライブ後、
汗だくーーって写真です!
 
 
これでもあまり汗をかいてないほうかなっ。
 
 
単独ツアーとかだともう
汗の量尋常じゃなくって、
涙までポロポロ
でてくるの!!
 
 
これにはメイクさんも
びっくりしてましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image03.gifww
 
 
こんな感じですっ
 
 
ちゃんとお仕事してる姿を
今日は載せてみました ☆
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image070001.jpg
 
 
秋葉原では、
ポスターなどをとおして
花音たちを見れちゃいます 
 
 
 
是非ご自分の目で確かめにいってくださいねー!