特殊能力福田花音 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
最近不思議だなぁと思うこと。
 
それは自分そのもの。
 
 
 
スマイレージの
福田花音でいる時は、
やっぱりみんなにもっと
自分を知ってもらいたい!とか
 
歌いたい!踊りたい!目立ちたい!
 
 
みたいな花音なんだけど
 
プライベートの福田花音は、
 
 
帰宅→こたつでゲーム→寝る
 
 
そして目立つことは極力避けたいタイプです。
 
 
 
どっちが本当の自分かはわかんないの(*_*)
 
 
別にどっちも作ってるわけじゃなく自然にそういう風になります。
 
 
メンバーとかといるときは
一人称も花音とかわたしだけど
 
 
家に帰った途端
一人称がのんたんになる←きもw
 
 
これがスイッチの
ONとOFFなのかなー?
 
 
自分謎だわー☆~(ゝ。∂)
 
 
 
でも花音にはすごい能力があるんだよー!
 
これがその特殊能力ね。
 
 
それは妄想。
 
ただの妄想じゃなくて
例えばディズニーいって、なに食べて、なに乗って
 
 
みたいなのを寝るまえに
思い浮かべると
絶対に夢の中で続きが
見れるんだスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
だからこの間夢の中で
すごいいっぱいごはん食べてて
でもその光景がリアルすぎて
 
やば!たべすぎた!!ああああ
って冷や汗かきながら起きたら
夢の中だった(笑)
 
 
ほかにも夢の中で
自分をつねったら痛くない!これは夢だぁぁっていうのを
実感してみたり
 
 
この能力?たのしいスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
まだまだ花音には
みんなに見せてない姿があるので
どんどん公開していこーと
おもいますね(*′ω`*)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
そんなわけで今日も一日
がんばろーう!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image03.jpg
 
久々のミロだよ。
 
小さい頃はどんぶり一杯のミロを飲んで身長を伸ばしてました。
 
おかげで5cm伸びたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
いまそんなことを毎日やると
5kgは増えるとおもいます←え