やんちゃにょん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょーんスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
茨城わず。
初の茨城でのイベントでしたが
たのしかったです!
 
 
 
地元の方が多かったんですが
みなさんあたたかくて
また茨城に行きたいなと
おもいました(*′ω`*)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日の空き時間に、
ソフトクリームを
たべちゃったのー!笑
 
 
でもめっちゃおいしかったスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
みんなといると
おいしーものたべちゃうなぁぁスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
一応スタバは我慢してるの。
フラペチーノだいすき女子だから
みんなでスタバー!てなっても
ホットティーにするように
してるんですスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
あとお弁当は
肉より魚。とか
 
炭水化物は
一日に一食までとか。
 
 
今日でイベントも
ひとまず終わりだし
明日から気をつけるね!笑
 
 
↑すでにお腹空いてるなうww
 
 
 
あ、あとね今日の空き時間に
なぜかむしょーに
しまじろうが懐かしくなって
Wikiでしまじろう検索したら
すっごくおもしろかったスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
人物紹介のところの文章
みんなみてみてください!
 
 
とりっぴーのこととか
すごい書いてあって
なつかしいなぁとかおもいつつ
笑いがこみあげてきます。
 
 
 
しまじろうずーっと
見てたわ花音スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
みんなもみてましたかー?←どんな質問ww
 
 
 
小さい頃の自分思い出すと
なんかクスッとしますね(笑)
 
 
ほんとにやんちゃな
男の子みたいな子でしたもん。
 
 
小学生の時、
男の子とかにまぎれて
木登りしまくってて
木から落ちたしw
 
 
こんど花音のやんちゃ伝説とか書いてみます\(^o^)/
 
 
 
めちゃくちゃ話が
それましたが、
 
 
今日はたくさんの方が来てくれて
知り合いの方も来てくれて
いいイベントの締めくくりになりましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
また次みなさんに会えるの
たのしみにしてまーすっっ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
りなぷ~とスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.gif