かにょんPです!デビュー! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
池袋東武百貨店さんでのイベントおわりました\(^o^)/
 
 
リアル寒いね。な今日
きてくださった皆様
ありがとうございましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
風邪ひかないようにケアだけはしてくださいね♪
 
 
 
そして、イベントのまえに
花音はデビューしました。
 
 
え、なにを?
 
 
 
バクステ!!!笑
 
 
AKIHABARAバックステージPASSにいったのですスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.gifスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
つまり花音は今日から
かにょんP!!
 
じゃーん
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
これも!!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
わーいわーい\(^o^)/
バクステ超行きたかったのスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
お仕事でもだけど
プライベートで
バクステ行きたい願望
めっちゃあったの!
 
 
念願かなって
Pになれましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
メイド喫茶とか大好き系女子の花音は高まりましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
バクステに通いつめたい←
 
 
ハマった(*′ω`*)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
またいくぞー♪
 
 
あと秋葉原のソフマップで
フィギアもみました!
 
 
大好きなアイマスの
星井美希ちゃんを探したけどなくて
 
ラブプラスのまなかちゃんはいた!
あと、ミクもいたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
総括すると、秋葉原という街が花音に合っているなっておもったし
根本的に花音はヲタク気質なんだなとおもっちゃいましたww
 
 
帰ってニコ動みよーっと。笑
 
 
めいどりーみんとバクステ行きたい福田花音でしたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image07.gif