キャベツダイエットやったことある。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おつかにょん(´ー`)ドキドキ
 
 
今日のJAPAN FOOD FESTA
寒い中来てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
特別なことと言うのは
ピーベリーのキャベツ白書を
あやちょとうたったこと。
 
 
本当はあやちょとりほちゃんが
うたってるんですけど
今日はりほちゃんのパートを
担当させてもらいましたっ
 
 
 
この曲はすごい大好きドキドキ
 
 
歌詞も感動しちゃいます(;_;)!!
 
 
 
聴いたことない方
聴いてみてくださいっ
 
 
涙がでる可能性もあるので
ハンカチを持ってね♪
 
 
そのあとはまたコメント撮りや
取材や撮影でしたーっ。
 
 
今日の取材は深いよ!深かったドキドキ
 
 
はやくみんなにもみてもらいたいなぁ~(´ー`)チョキ
 
 
 
でわまたあした☆
 
 
 
福田の食べたいもの手帳スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-idou_098.gif
 
切り干し大根。
 
これで一ヶ月過ごせるくらいにすき!