寒いね。の衣装は寒いね。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おつかにょん(´ー`)
 
 
今日は歌番組の収録をしてきました!
過度な断食はあぶないということで
スープとサラダとヨーグルトは
たべときましたドキドキ
 
 
こーゆー生活続けてれば
痩せるよね、うん。
 
 
 
歌収録は毎回緊張するぅ~
 
 
 
でも6人いればちょっとは落ち着きました(*^o^*)
 
 
 
みんなでたのしい計画をたてたりして待ち時間もあっという間にすぎた♪
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13517743449690.jpg
 
この顔はクセでよくやる。
 
 
なぜくせかというとー、
あえて毎日この口をするから!
 
 
このときのほっぺたの肉厚具合で
だいたいどれくらい太ったかがわかるのじゃ( ̄∇ ̄)
 
 
風邪でダウンしてるときは
てろてろだもん(笑)
 
 
で、ふとっちょのときは
ぎっしり!!!
 
 
GIRLPOPからは2kg落ちましたが
どんどん理想が高くなるので
まだまだだぁーいドキドキドキドキ
 
 
がんばるぞ!
 
 
 
でわまたあしたねー!