華奢っていわれる系女子になる。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょーん(´ー`)
 
LIVE GIRLPOPおわりました!
 
 
 
いろんなグループがいたので、
ファンの方も
たくさんいらっしゃって
新鮮で楽しかった~ドキドキ
 
 
 
いろんなアイドルさんの
パフォーマンスをみて
勉強になりました(*・ω・)
 
 
 
あと、アイドルのみなさんめーっちゃ小柄でかわいかったドキドキドキドキ
 
 
痩せよ。痩せよ。
 
 
 
今日、各グループさんの差し入れおいしそーなのがいっぱいあって
おいしくいただいちゃった(笑)
 
 
全部食べたわけじゃないよ!←
 
 
明日もライブだから平気かなっ♪
 
 
がんばるぞーーー!
 
明日、渋谷で会いましょ(●´ω`●)
 
 
 
花音は明日の練習したらそっこうねるわ!!(笑)
  
 
 
とにかく寝てスタミナつけますキラキラ
 
 
おやすみなさーーーい。
 
 
福田の食べたいもの手帳スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-idou_098.gif
 
 
マンゴー(´ー`)キラキラ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13512590270660.jpg 
 
変顔したらやばすぎてのせれない!!(笑)