メンバーは家族みたい | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日はリハ三昧な一日でぴた。
 
 
でもリハはお昼過ぎからだったので
こんなメンバーで
ごはんにいきました(´ー`)ドキドキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13508197804960.jpg
 
 
六人であそぼってなったけど
都合がついたのが
このメンバーでした(^-^)
 
 
スイーツパラダイス。
スイパラにいきましたーー!
 
 
スイパラは花音にとって
ゆ、ゆ、誘惑じゃ……(゜Д゜;)
 
 
ておもったそこのあなたー!
 
 
そんなことないんですよっ♪
ダイエット中には花音は
スイパラがわりと助かったりします。
 
 
 
野菜食べ放題でもあるし
そんなに甘いケーキとかが
すきじゃないので
普通にレストラン行くよりも
食事を減らせるよー(゜∀゜)
 
 
 
まえに岡井さんと行ったときも
2人してサラダとか
スープだけでほぼおわった。笑
 
 
 
初メンバーだったけど
たのしかったぁぁぁ(´▽`)!
 
 
 
 
そのあとはリハ。
 
 
 
渋谷AXからはさらに
初披露曲が増えます!!
 
二曲も!!!
 
 
それもまた神曲なのーーードキドキドキドキ
 
 
花音があぁなってこうなるとこがあったりもしますね、えへへ←
 
 
 
みなさん楽しみに待っててくださいね(*^o^*)
 
 
 
今日リハの合間にもおもしろいことしたー!
 
 
メンバー会議が最近よく開かれてて
スマイレージをよくするために
いろんな案を出して
 
スタッフさんたちに発信してったりもしてるのでなにかいつか形になりますよーに♪
 
 
 
でわまたあした!
 
 
あしたも緊張&楽しいお仕事なんだなぁーうふふーん
 
 
 
 
福田の食べたいもの手帳スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-idou_098.gif
 
 
もやしのナムル