積み重ねは自分の宝になる | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日はお仕事お休みだったので、
買い物に行きました(´ー`)!
 
 
 
だいすきでだいすきなonespoへ☆
 
 
 
でも迷いすぎて買えないっていうオチです。(笑)
 
 
 
そして、ヘッドスパとマッサージにもまたいってきました(`・ω・´)
 
 
やっぱり花音のこり具合は、
並大抵のレベルではないらしい( ゜Д゜)
 
 
 
でも今日めちゃくちゃすっきりしたぁ~~
 
 
 
 
あ、あと今日は先輩の岡井さんと
ダイエットについて
メールしてたんですスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-soushoku_033.gif
 
 
もー、すっごい共感できる部分があって‥‥
 
 
がんばらないとぉぉぉ。
 
 
自分より食べても太らない人がいるとモチベーションが下がるし、
 
 
めちゃくちゃ食べてやるっ!とかおもったりするのだ(;_;)(;_;)
 
でも
人は人。自分は自分でがんばる!
 
 
ちょーつらいいぃ。自分へのハードルがどんどんあがるううぅ。
 
 
ダイエッターの方、がんばりましょうニコニコ
 
 
岡井さんと体にいいもの食べにお出かけしたいな(●´ω`●)ドキドキドキドキ
 
 
福田の食べたいもの手帳スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-idou_098.gif
 
ビシソワーズ。
 
 
 
追記!
 
ゲームについて。
 
ガールズモードやってるひとー!
 
プリンセスコンテストになかなかいけないんだけどどれくらいでいけましたか?
 
毎日やってるのにまだです(>_<)