趣味止まりにはしたくない | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん!
 
 
今日は花音にとって超嬉しいお仕事の準備?というかまぁ、
 
下準備的な役割になることをしてきましたっ。
 
 
最初は緊張したんですが、
わくわくしてきて楽しくなりました☆~(ゝ。∂)
 
 
 
はやく皆様にお伝えしたいです!!
 
 
だがしかしまだ言えないので
期待してお待ちくださいっ。えへへ
 
 
 
そのあとはレコーディングや
ハロチャンの撮影!
 
 
お仕事充な一日でしたとさっ
 
 
 
レコーディングは、
相変わらず楽しすぎる!
 
でも課題もみつけました。
 
 
歌唱力をつけるのは
もちろんだけど
表現力もつけれるよーにとか
 
 
もっともっと詳しい部分まで
自分への課題をはっけーん!
したので、
 
クリアできるようにします!
 
 
 
歌うことが
大好きで大好きで大好きだから
好きだけで終わらせたくないんですっ!
 
 
好きって気持ちだけで終わったらそれはただの趣味。
 
 
特技に変えられるようにまずはしていかなくちゃねん( ^ω^ )
 
 
 
さーぁ、福田さんがんばりますよう!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13494342775460.jpg