3DSLLの迫力は半端ないの | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
ゲーム浸けになってます。
福田花音です。
 
 
朝起きては、
 
3DSのゲーム
わがままファッションガールズモードに没頭してます。
 
 
 
そろそろ部屋を
片付ける時期だなと思うので
片付けたいのですが
 
 
やっぱり3DSがたのしいです。はい。
 
 
ちなみにわたし、
ゲームやりながら涙しました。
 
 
3DSだとゲームへの
先入観も変わりますね。
 
 
自分のお店が出店できる
っていうシーンで涙が。←
 
 
メンバーやスマイレージの
スタッフさんたちのMii
作ったりもしてます。
 
 
 
ていうお話です。
 
 
 
ブログの更新をしてなかったので
福田花音は元気ですよ!
ってことを伝えたかったんです。えへ。
 
 
 
まぁしいていうなら、
最近は筋肉痛が数日後にくるので
ちょっとそこに苦しんでるよっ
てくらいですかね(;_;)
 
 
 
数日後にくるとかわたし何歳よ?←
 
 
 
あ、いやでも、
やることはちゃんとやってますよ?
 
 
お歌の練習の方を
たくさんしておりますの。
 
 
ほんとならカラオケで
練習したいんだけど、
金欠なので自分の部屋で。笑
 
 
 
ダンスの練習、
ツアーの確認もしなくちゃだわ!
 
 
あ、あとあとー
 
 
連載やらせていただいてる
MacPeople
発売中でございます( ^ω^ )
 
 
今回は、
わ、わたしのMacが??!!
 
というお話です。
 
是非ご覧あーれ!
 
 
通勤中、通学中のお供にでもどーぞ☆~(ゝ。∂)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13492568713450.jpg
 
 
めいめいと!
 
 
めいめいと二人でうたうパートはすごくうたってて気持ちいいです♪
 
 
しかもわたしたちは、
思考回路が割とにています(。・・。)
 
 
こんど劇団四季を一緒にみにいきます~