顔の筋トレします。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
好きよ、純情反抗期。の
MVが公開されましたー!
 
 
いつもとちがって
大人っぽい雰囲気でしょ(*^^*)?
 
 
でもねー、
花音おもったのですよ。
 
 
自分の眉毛www
 
なんか写真とるときとか
うたうときとか絶対に
眉毛が困りっぽくなるの。
 
これはね、べつに
今流行りの困り顔意識とかでも
なんでもないんですよ←
 
 
 
眉毛を左右片方ずつ
動かす事ができるんです、わたし。
 
 
で、なにかしら
力をいれたり意識したりすると
眉毛らへんの筋肉に
力が入っちゃうの!!笑笑
 
 
だからあぁなります。
 
もともと下がり眉だったのもあります。
 
 
顔の筋肉をきたえよーっと!
 
 
 
てなわけでまだ見てない方は
MVみてくださいねー(^-^)/
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13438633238930.jpg