あっという間のようで濃ゆい | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


おつかにょんー!
ハロコン大阪終わりましたっ


あっという間すぎる2日間。


でも濃ゆーい2日間でした☆




とにかく、
緊張しまくったよー(。・・。)



心臓が飛び出るのではないかと
思うレベルだもん(笑)



でもそんなこと以上に
たのしかったし無事に幕が上がり
安心しました。


頭ぱんぱんだったからもうどーしよってなったんだけどね、


なんかそのへんスッキリした!



花音の頭の容量
どれくれいなんだろなぁ?(笑)


1GBある気がしないよ(;_;)←



とにかく
ハロコンに来てくれた皆さん
ありがとうございました(゜∀゜)キラキラ


ホテル生活だったので
自宅で体重をはかるのが
怖いですww



今日はゆっくり寝よー!



みなさんもしっかり
体をほぐしてから寝てくださいねっ



ありがとうございました!