風が吹いても負けないのよ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
本日花音は、お台場に行きました。
 
 
買い物?リコッタパンケーキ?←
 
 
ちがうちがうっ
 
 
ZeppTokyoに行ったんです!
 
そうです、ガチキラです!
 
 
 
今日は出演者ではなくお客さんとして
モーニング娘。さんの9、10期メンバー
スマイレージの新メンバーを
みにいってきました\(^o^)/
 
 
なんてゆうんだろう。
 
ままがいつも花音のライブ見るとき
自分まで緊張する!ってよく言うんだけど
その気持ちがすごくわかりました。
 
 
ちなみにままは花音の夢見る15歳の
裏声で自分までちょードキドキらしい←
 
 
たしかに今日花音はみてて
スマイレージメンバーみるたびに
どきどきしたよ!
 
いままでライブをみてて
感じたことのない気持ちでしたっ。
 
 
今日をむかえるまでに
出演者のみんなはガチの勝負を
何回かしてきていて
その勝負で勝てた上位6人が
ソロをうたったりしたんだけど、
 
 
スマイレージからは
 
りなぷ~が3位で
たけちゃんが2位。
 
2人が上位6人にランクイン☆
 
 
りなぷ~は
タンポポさんの「たんぽぽ」
 
たけちゃんは
松浦亜弥さんの「ナビが壊れた王子様」
 
を、うたってました!
 
 
りなぷ~には実はずっと
たんぽぽを歌ってもらいたくて
今日うたうってきいて
昼公演を選んだんです(゜-゜)☆
 
 
ブログのタイトルは
たんぽぽの好きな歌詞。
 
りなぷ~にぴったりだったし
とにかくかわいかった!
 
 
たけちゃんの
ナビが壊れた王子様も
きたーー!ってかんじ!
 
やっぱり昔の曲聴くと
ハロヲタ魂が
出てきちゃうのですよ。(笑)
 
 
たけちゃんのパワフルな歌声で
新しいナビが壊れた王子様が
聴けた感じがしますっ♪
 
 
ほかにも
 
モーニング娘。さんのうたう
スマイレージのスキちゃん
 
スマイレージのうたう
モーニング娘。さんの
ピョコピョコウルトラ
 
 
今回だから実現したんだなー
というような貴重な場面だったり
見ててすごくたのしかったです!
 
 
スマイレージは本来6人なので
全員ではないんだけど
 
スマイレージを客観的にみてみて
みんなのいいところをいっぱい
発見できました\(^o^)/
 
 
たけちゃんのボーイッシュで
ほんとにパワフルで元気な歌声
 
かななんはほんとに加入当初より
歌もダンスも上手になっていたし
 
りなぷ~はりなぷ~がもってる
独特のほんわかした
なんともいえない素敵なオーラ
 
めいめいは与えられた
ダンスや歌割をぜんぶ自分のものに
すぐできちゃうところとか
 
すごいなー!とおもったのと同時に
負けちゃいられないぞと思いました!
 
 
花音は歌やダンスはもちろん
個性とか自分のよさとか
もっともっと出してかなきゃだし
 
そのためには
ぶりっことかそうゆう意味とは別に
自分のことを好きになって
自分と向き合わなきゃっておもいます☆
 
 
今日は12人のみんなに
刺激やパワーをもらえたので
明日からまた福田花音は
成長できそうな気がします(゜゜)♪
 
 
みんなありがとうー!
 
 
そしてスマイレージ最高だったよー!!
 
 
みんなと写真とれなかったから
こんな写真でゆるして!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13410714648451.jpg