バスの中で食べるお菓子はおいしい | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日はバスツアー関連の
撮影してきました(^-^)
 
 
どんどんバスツアーが近づいてくる。
 
 
 
たのしみたのしみたのしみドキドキ
 
 
 
まだ詳しいこと、花音たちもわからないけど初バスツアーなのでどきどきわくわくです!
 
はやくバスツアーになれーっっ
 
 
 
明日は名古屋でヤマダ電機さんのイベント(^^)/
 
 
 
みなさん来てくれるかな??
たのしみにしてますっっ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13398438095910.jpg
 
 
 今日の私服。
 
テーマは雨でも動きやすく(笑)
 
 
 
追記*
 
 
みなさんよくおわかりで。笑 
わたしの寝相は悪すぎますよwww