祝*2周年 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
2012年5月26日。
 
スマイレージ、無事に
2周年を迎えることが
できました(・ω・)
 
 
んまあ書きたいことたくさんだしなにからどう書いていいかわからないけども…
 
 
まず、みなさん。
スマイレージを応援してくれて
ありがとうございます!!!
 
 
インディーズデビューからいままで本当にたくさんのことがありました。
 
 
楽しいこと、嬉しいこと、
悲しいこと、辛いこと、悔しいこと
 
 
いろんなことがあったんだけど
どんなこともぜんぶ、
はっきりと鮮明に覚えています。
 
 
スマイレージの活動において
忘れていいことなんて
ひとつもないからですっ
 
 
正直、一周年をお台場で迎えたとき今がこんな形になっているとは思いませんでした。
 
 
いまのスマイレージの形をしっかり受け入れられるまでにはすごく時間が掛かったし、自分のなかでいろんなものと葛藤してました。
 
 
でも、花音が大好きだった4人のスマイレージはなくなったわけじゃない。ずーっと記憶の中で生き続けているし、あの時代ありきの今。
 
 
こんな風に考えられるようになってからは、いまのスマイレージもすき。
 
って思えるように
なりました(ノω`*)
 
 
みなさんのなかにも
いろいろな感情とか
あったと思いますが
 
それでもスマイレージに
ついてきてくれるって
本当にありがたいことだなと
すごい思いました!
 
 
小さい頃から
ずっとずっと大好きで
憧れだった
ハロー!プロジェクト
 
 
そこにいま自分がいられるなんてありえない(>_<)!
 
 
花音は、
みなさんの期待や応援には
まだまだ応えられて
いないかもしれません。
 
ですが絶対に
みなさんの期待や応援に
応えられるアイドルに
なってみせますっ
 
 
いままでもこれからも
ファンのみなさんが
応援してくださってこその
スマイレージであり
福田花音です!
 
 
スマイレージ、3年目も突っ走ります\(^o^)/
 
 
こんなわたしたちですが、
ついてきてくれたら
うれしいですっドキドキ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6309_ed.jpg
思い出の写真集めてみましたドキドキ
 
 
どれもたいせつな思い出です(*^_^*)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3009_ed.jpg