☆達成☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日は収録からの、
シリアルのリハ(・ω・)
 
 
シリアル!あれやります!
さぁ、あれとはなーんだっ☆
 
 
 
シリアルならではの
メニューになってますよん
 
 
 
まだ言えないのが
もどかしいねぇえ~っ
 
 
 
そういえば花音、
一応ダイエット
終わりました!
 
目標達成はできましたっ
 
 
まだまだ減らしたい気持ちはあります。
 
 
 
・・・が体のことを考えたら
今がベストなので
今を維持できるように!
 
 
今以上減らすのは急いで!
とかよりも
バランス良い食事をして
健康的にすっきりしていけたらなとっ
 
ダイエットは女の子の
永遠のテーマドキドキ
 
 
 
リバウンドだけには注意したいと思います(`・ω・´)
 
 
ぜったいに気が緩まないようにしないとおお
 
まだHARBSはたべません☆
もっと安定してからねーっ
 
 
 
応援してくれてありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
まだまだ維持頑張るし
健康について研究するから
いろいろまた書いていきますっ
 
 
 
だからこれからも
応援お願いします(^ω^)ドキドキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8376.jpg