めがばんく | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
FCイベント
終わりました(`・ω・´)!
 
 
来てくれたみなさん、
おつかにょんですっ
 
 
 
今回のメガバンクは
 
お芝居チックになっていて
普段は見られない
スマイレージが
 
見ていただけたと
おもいます!
 
 
 
 
とにかく花音・・・
物覚えが悪くてですねえ←
 
 
台詞を覚えられるかが
とにかく不安でしたが
なんとか覚えましたドキドキいぇい
 
 
 
 
間違えずに言えて
一安心ですっっ
 
 
 
 
見てくれたみなさん、
今日はどうでしたかーー?
 
 
お芝居あり、歌あり、
また新しい経験ができて
すごくたのしかったですドキドキ
 
 
 
 
今回なんといっても
忘れてはいけないのが
「キッチンパフォーマンス」
 
 
料理とかに使う
フライパンや鍋を使って
楽器のようにリズムを奏でる(`・ω・´)
 
 
 
むずかしかったけど、
みんなで揃ったときの
達成感がありました!
 
 
 
またこれからも新たなことに
挑戦していけたらなっておもいます(・∀・)
 
 
 
若鶏のグリル ディアボラ風
ダイエット終わったら
ぜったいにたべよう♪(笑)
 
 
練習のたびにお腹ぐ~ぐ~
鳴らしてましたww
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
2周年記念イベント
とゆうことでしたが、
 
 
もう2周年になるんだねぇ~
 
 
すごいはやい!
んまあ深くは当日に☆
 
 
 
今日の衣装でお別れ~っ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6018.jpg
 
おやすみなさいドキドキ