女子力復活★ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日の朝は、
パン作りをしたよー!食パン
 
 
ダイエット中のひとも
たべれるパンはないかな?
っていろいろ考えて
 
ままとレシピを工夫*
 
 
バターを使わず、
砂糖や塩を最小限におさえ、
 
 
つくりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_7523_ed.jpg
 
ふっかふかなパンドキドキドキドキドキドキ
半分は、生地にバジルソースを練り込ませてみました!
 
 
ひとつだけチーズたっぷりのがあるけどね~
 
 
 
半分にしたらこんなかんじ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9190_ed.jpg
 
とにかくおいしくて
感動したあああ(^q^)ドキドキ
 
 
手作りパン最高!!
 
 
 
超ヘルシーだし今度
これ持ち歩こうかなニコニコ(笑)
 
 
 
次つくるときはもっといろんなアレンジしてみよー!
 
 
 
女子力復活や!!(笑)